毎日食べます。タコス。
お肉とサボテン入り


巨大なジュース、これ普通。
ごめんおばちゃん飲みきれない!


メキシコの岸田キョンキョン
市場で。


遠慮しないで撮って良いのよとキョンキョン
桜井曰く、年々宗教色が強くなってるそうだ。


市場の裏は工房になっていたりする


ランプシェードを製作中ね


日本にもあるよね、小鳥占い。


マーケットの周りではアーティスト達が
絵を売っている


すごいぞ果物の噴水
ぼうずは、「お母さん、僕飛び込んじゃうからね!」
と親を脅迫中。


一見綺麗な風景だが、
おしっこ臭いんだよね。



メキシコと言えばワーゲン。
フォルクスワーゲン社の工場はメキシコなんだって。
タクシーをはじめ、街を走る車は圧倒的にワーゲンが多い。


ウイチョル族のビーズ細工
ああ、欲しかったけど高すぎる・・・



メキシコシティも着々とガイコツ祭りの準備が進みます。


今日は衣装を買いに来たんだ!

この巨大なハリボテ、何をするかというと
お誕生日やお祝いには、
これにお菓子をいっぱいつめて、
くす玉みたいに割るんですって。


日記に戻る

トップに帰りたい