サントドミンゴ教会前の花壇・もちろんサボテンよ。さ、行きますか。


入り口です〜ぎゃーすごい


祭壇の前


天井です


どうですか、これが隙間恐怖症でなくてなんでしょう。
天使の顔や、神に仕える者達の顔はどれも同じではありません。



観光客が来ても
いつもの様に神様に会いに来る。


真剣にお祈りする人達。



これだけの物を公開しながら、お金を取るわけでもない
立ち入らないで下さい、とも言わないところが
やはりメキシコ



余談ですが、これがこの日の晩御飯。
向かいの食堂での家庭料理です。なーんだ?!チョコレートですよ。
モーレというチョコレートとチリでじっくり煮込んだチキンです。
オアハカはチョコレートの産地でもあります。
美味しいです。


日記に戻る

トップに帰りたい